めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

プロがすごいというならすごいんだ

現代美術とかもそうだけど、写真もそう、一般人からしたら「何これ」っていうものでも、プロが「素晴らしい」って言うんなら凄いやつだと思う。

なのでこのボヤボヤの写真も実はすごい写真ということでお願いします。

 

f:id:menherarunrun:20181108005509j:plain

 

そこそこいいカメラを持ったら、重いんだ、レンズのせいで。

重いうえに高額、なのでカメラ女子(カメラ男子)の悩み、それは「心置きなくアトラクションに乗れない」ということ・・・。

 

ディズニーもそうだけどさ、すんごいガタガタ揺れて荷物入れるネットから飛び出すんじゃないかってアトラクションでもいちいち乗るときに「カメラをロッカーに入れてくる」って出来なくて、乗ったら乗ったでカメラ故障しないか不安で思いっきりワーキャーできなくて、友達と思いっきり遊ぶぜーってときはいっそカメラ持っていくのやめよっかなって思います。今はスマホカメラが超キレイだから「映らない!」ってことがほぼなくなって、重くデカいカメラとどう使い分けるか悩む。悩めるってことは幸せなことだけど!