めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

3年前の写真をサルベージ

f:id:menherarunrun:20180805222852j:plain

もしかして自分が思っているよりも自分はかなり飛行機好きなのかもしれない!

3年前のSDカード漁ってみたんですが、「空港と飛行機」っていうフォルダがあって、自分自身でウケました。

 

f:id:menherarunrun:20180805223104j:plain

名古屋空港

 

f:id:menherarunrun:20180805223159j:plain

フィルムカメラっぽい写り(隅が暗くなっている)な写真出てきたけどどうやって撮ったんだろ?3年前のコンデジってこういうのだったっけな?

 

「空港と飛行機」以外にもけっこうフォルダがあって、「デート」っていうフォルダがあって、ワクワクして開いたら空だった。

あとは「廃墟」とか「散歩」とか「ゲーム」とか。長文のLINEのスクショが残ってましたがこれは怖すぎなので見ないようにしようと思いました・・・。

 

3年前の自分も写ってて、今と全然違って、悲しくなった。まだメンタルの病気のこととか気づいて無くて、自傷傷はひとつもなくて、副作用の跡もなくて、色々問題は起こしていたけど楽しかったなあ。戻りたいか?って聞かれたら戻りたいって答える。