めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

みんなことよろって言うからあえて言わないブログ

一発目からメンヘラぶつけたいと思います。

 

あけおめLineをくれるか、くれないかで、病む

連絡が遅いと、その人を忙しくさせている年末年始そのものにヘイトがいく

ソシャゲのガチャに夢中になってたらソシャゲに嫉妬する

なんか…新年早々メンタルの治安が悪い…

 

でもそんなもんかなって思います、自分が今考えていることをダダダーって打ち込んだらこうなったから、こんな具合なんだなーって

ブログで副業やってやるぜって人も多いけど、それは元気な人にアレして、私はいつも通りです、それはそれでむしろ安定している感じがしませんかね

こいつ新年からメンタルやられてっぞっていうことで、明るいことしか、年賀状に印刷されるようなことしか言わないよりかは私らしいと思いました

なので、ガンガン私らしくいようと思います、今年もね、そういうのがひとりくらい知り合いにいても面白いじゃないですか

ということで、あなたの知り合いに私、みなとも加えといてください、よろしくおねがいします