めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全然更新できてなくて病んだ

今年初のリスカを済ませてしまったみなとです。 最近なんかしんどいけど、話したら「元気じゃん」と思わせるくらいの、表向きの仮のテンションが作れるので、元気だと思います多分、多分…いや、帰宅して、「あーしんどかった」っていって病で病むからダメだ…

運転したい(切実)

てんかんの方が自動車事故を起こしてしまってから、精神病者の運転というのはなかなか厳しい。運転したい、マジで。 地元では車が無いと何も出来ない。下手すりゃ買い物すら厳しい。観光に行きたくても、本数の少ないレアバス、レア電車に乗るために緻密に計…

日本語わからない観光客と英語話せない私と熊本城観光

帰省中、同級生と遊んで見送って、一瞬ぼーっとしてたら、熊本城を探してる外国人観光客に出会い、なんやかんやで一緒に城を一周した、っていう話。 熊本地震で結構なダメージを受けてしまった熊本城は、あちらこちらが通行止めになっている。観光ガイドにあ…

みんなことよろって言うからあえて言わないブログ

一発目からメンヘラぶつけたいと思います。 あけおめLineをくれるか、くれないかで、病む 連絡が遅いと、その人を忙しくさせている年末年始そのものにヘイトがいく ソシャゲのガチャに夢中になってたらソシャゲに嫉妬する なんか…新年早々メンタルの治安が悪…