めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

病院で子ども扱いされたい

いい歳して!

f:id:menherarunrun:20181107040047j:plain

 

「一瞬チクっとします、すぐ終わりますよ~」「痛い?もうちょっとで終わるよ!あとちょっと!」「もう痛いの終わりました~頑張りましたね~」

 

って子ども扱いされたい。

その方が安心できるし頑張れるし、パニック起こしにくい。

婦人科とか皮膚科とか、メンクリ以外にもいろいろ行かなきゃいけないんですけど、私は問診票にメンタルの病気とパニック起こす可能性をガッツリ書いて「優しくしてください」って書いてる・・・

 

メンヘラが病院に行くことだけでも超偉いことだから、まず。

風呂に入ったり歯磨きしたりするだけで十分偉いのに。病院だよ、得体の知れなくて怖いとこ・・・。

 

こういうときに若くてよかったって感じ。実年齢は置いといて、見た目が若く見えるらしい私、得だ。お医者さん看護師さんから年下だと思われるから。

病院怖くて仕方ないって思ったらもう最初から「病院恐怖」「メンタル弱い」的なことを伝えとくのはあり寄りのあり、プライドよりもわが身我が心の安穏を選んだよ私は。

 

病院つらたんです。またいかなきゃ・・・。