めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ブログのカテゴリがしんどいラインナップ

カテゴリー(タグっぽいもの)って自分で決められて自分で増やせたり付けまくったり出来るんで、ぶっちゃけブログのネタが思いつかないぜ!ってときはカテゴリをぼーっと見てると思い浮かんできたりこなかったりする。

 

よく見るとこのカテゴリーがしんどいラインナップだったっていう話。

 

PMDD→わかる、ブログ書くきっかけだし大切ね

お出かけ→大事よね、外に出るのは

イラスト→自分で書くから大事

カメラ・写真→趣味だからね、立派なカテゴリやね

ゲーム→趣味だからね

ハンドメイド→趣味でちょこっとだけ副業だからね

ブログについて→まあ大事やね

 

(中略)

 

気持ちのはきだし→自分のブログだからね、好きにしようね

生きづらさ→せやな

睡眠障害→つらいもんな

メンヘラ→大テーマやね

精神病関連→うん・・・

見えない障害→・・・おう

つらつらつらつらつらつらたん。

つらたんまみれじゃん。

このブログはつらたんまみれだったのか。

 

カテゴリの半分くらいがしんどいやつだった。

だけどブログだから気楽に読み流してね~つらたんだけど毎日更新するからね~。

5月から毎日更新して10月だから、そろそろ胸張っていいかなと思ったし、やっぱりメンヘラのブログだな~って思った!メンヘラだけど毎日忙しいし、辛いけど、素敵だなって思うこともありつつ、生きてますんで。Twitterもブログも1週間くらいしんだら、しんだってことで。更新されてるなら生きてる、安心、安心。