めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

全然更新できてなくて病んだ

今年初のリスカを済ませてしまったみなとです。

最近なんかしんどいけど、話したら「元気じゃん」と思わせるくらいの、表向きの仮のテンションが作れるので、元気だと思います多分、多分…いや、帰宅して、「あーしんどかった」っていって病で病むからダメだわ

 

真面目な話ししまーす、ブログってSNSより「しんどい」「つらい」「しにてー」って言いやすいと思った。まだコメントに返事しなくても許される世界だしそもそもそんなにコメントないし?

辛いって言うとそれに対して毎回、気を使われてしまうツイッターがなんかしんどくなった。たまにね?申し訳ないよ常に病んでるし

毎日更新が全然できなくなってブログ消そうかと思ったけど、とりあえず逃げ場として残しときます!!わたしの、逃げ場として