めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

全然るんるんしてねーよ!

ブログのタイトルが目に入って私が思ったことです。

「めんへらるんるん

るんるんしてねーよ!

自分で付けたタイトルなのに。笑

 

今の時期、猛烈に繊細で猛烈に悲しくてイライラします。

ピルの飲み具合見たら「ああそういう時期」って感じです。

冷静に「そういう時期」と自分で分かっていても

なかなか体調のコントロールは難しいです。

 

体調に関係なく仕事やら人付き合いやらはあるもので、

人間インパクトの大きかったことのほうが印象に残るもんです。

私が調子悪い時にひっかき回った傷が周囲にいっぱいです。

誰もるんるんしてねーんじゃないかな!?

 

 

めんへらるんるんっていうブログ名はある意味皮肉です。

るんるんな日々を過ごしているわけじゃないことは、ブログ作ったときから「るんるんじゃないよな」って思ってました。

 

しごとで嫌なことがあったので余計にるんるんじゃないです。

誰が何をやらかしてどうこうとか聞いてもどうしようもないです。

どうしようもないのに聞いても心が重くなるだけです。

というかそういう事情的なもの知らなかったんですけど、知らないほうが私はラクでしたしやる気ももっと持てた。もうどうしようもないですけど。いち、にの、ポカンで忘れられる仕組みならよかったのになあなんて思ってます。私はポケモンじゃないから出来なかった。

 

わーい、たのしいなあ、知らないことがいっぱいあったんだね。