めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

寝すぎて何もできない

1日2~3回睡眠です。

睡眠導入剤は1日に1度決められた量しか服用できないので、6時間ほど眠れるのが1日に1回。ほかは1時間半~3時間くらい×2回。計3回睡眠。

 

薬なしで3時間ほど眠れるようになったのは進歩というか克服というか、喜ばしい事だけど、今度は寝すぎ。

 

全部眠りが浅いです。夢ばっかり見ます。

やっぱり寝る直前に起こった出来事の影響を受けやすいみたいで、仕事であった嫌なこととか、仕事前に寝ると仕事に遅刻する夢を見たりだとか。

 

メンクリで相談してますが、解決策よくわからず!!

 

眠いのに眠れんのはマジでつらい。

だから普通に眠れる人になりたい。笑

 

眠い時は集中力落ちたり人の話聞いて無かったりするのは昔と同じ。

ただ寝ても寝ても「よく寝たぜ」っていうのが無い、つら。。。

お前眠れないのに悩んでるくせに

こんな夜中にブログ書くなやw

って言われたら泣くので言わないでくださいね!!

今日も既に20時くらいに1回寝て起きてこの時間です……。

普通の人間生活くれや……。