めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ああ今日は無理と思いながら生きている毎日

もう今日は無理だ。今日はしんだ。私の今日はもうおわおわり。

もーしんだ。

今日ブログ無理だわー。

って言いながらブログを書く毎日です。

 

ブログで達成したい数値目標はいまだに決められず

ただ自分のため、自分の記録の為、頭の整理のため

最近身に起こったことを改めて考えるため

そういうぼんやりとした目標もどきで5月からやってて、もう9月。

 

そう、最近改行をね、

多めにしていますんですよね。

スマホで読んでくれている人もいるし、

メンタル頑張っていると長文読むのしんどくなる事あるよね。

ずらずらと書いてある文、途中で読むの放棄しちゃうの。

ツイッターの140文字もぎっちり書いてあると、

疲れている時ちょっとしんどいときあるよね。

病みアカにいると、ツイッターでもさ、

改行が多いツイートがよくいいねされているのではと気づきました。

 

今日も辛いことがあってお薬いっぱい飲んでて、

今書いていることも朝になったら忘れていそうです。

昨日の真夜中に私は何考えていたんだろう。

私は睡眠導入剤を飲むと記憶がなくなります。

ガチメンヘラ女子の言う「記憶がない」とは、

嘘やいいわけじゃなくってホントにあり得るんだって。

 

嫌なこともお薬で忘れられたらいいじゃんって思うじゃん、

嫌なことがいっぱいあってから、帰ってきてから、寝る前に、

睡眠導入剤を使って眠るわけだから、

そこに至るまでは心に「嫌なこと」が刻まれているわけです。

忘れられないんです。

 

こころが負傷していると、ポジティブ思考くんが

悪玉菌みたいなのにころされて

ネガティブ思考くんが蔓延するような

そんな感覚があります。

脳力くんは負傷の修復のために出払ってしまいます。

 

明日起きて、今日の真夜中のこと忘れてて、

このブログを私が見返したとしたら、

なんだこの変なポエムみたいなのは、と、

思うのではないかと思います、今から。

 

こうやって改行いっぱいしてるとさ、

歌詞カードに書いてありそうに見える。

メンヘラ女子のうた。