めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

味覚まだしんでなかった

最近いろんなものがおいしくなくて、炊飯器で米炊いてもまずいって思う瞬間があってやばいなと思ってたんですけど、今日カレーとささみしそフライ食べたらめっちゃ美味しくって、まだ味覚しんではいなかった。良かった。

 

会いたかった人とも会って話せたし、またアナログ絵をやるのもいいなあって思えたし。

 

もし味覚が現在進行形でしんでいってるとしても、外に出ればおいしいと思えるものがありそうな気が持てた。自分で作るごはんとか、近所のスーパーのお惣菜とかが美味しくなくても、半径せいぜい1キロくらいの出来事って思ってしまえば。

 

衣が美味しくって…コンビニとかスーパーとかの揚げ物って、衣が分厚くってザクザクか時間たって変にしっとりしてるかばっかりじゃないですか。そうじゃないのはメチャクチャ久しぶりに食べた。好き。

 

---

病院でも相談したけど、メンタルやられてると味覚もやられることがあるって。

よかったー、まだうまいもんがあって。

 

なんか美味しいものがあったら教えてください。遠出する理由にもなるから。笑