めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

3年前の日記が出てきた

出てきたシリーズ(仮)。

日記帳が出てきたので見てみたら、2015年の8月のほんの数日間が書いてあった。

一番最初の日は私の誕生日で、彼氏について書いていた。来年も一緒に居たいと書いてあった。今はそれを書いてから3年経った。今年の誕生日もその彼氏と一緒に過ごす予定です。よかったね、3年前の私。

 

そして他にも気になった一文が書き残されていた。

PMDDになって会社にも行けなくなって(中略)けれど、それで知ったありがたさやつらさもたくさんある」と。

今の私も、そう思ってるよ。とっても辛いけど、病気になったからこそ出会えた人がいて、出来たお手伝いもあって。病気になったのも何か理由があると思う。