めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

急に秋めいてきました、風邪をひきました。

この間やっと衣替えしたばっかりな気がしますが、昨日今日の夜は、半袖でいると若干肌寒かったですね。また長袖を圧縮袋から解放するべきなんでしょうか・・・。

 

ブログのタイトル通り、風邪をひきました。今回は喉にきちゃって、声が出ない咳が止まらない腹筋が痛い固形物が食べられないと散々です。一切の声を発することなく買い物できるamazonで、カロリーメイトゼリーとはちみつと水を注文し、必死になんとかもがいてます。はちみついいですね。

しかし、食べたいものが食べられないのは辛いです。何故か今回、食欲はあったので、食べたいが喉が受け付けないということになってしまい、つらい。

そして咳が出るので、休んでいるのに非常に疲れる。咳で眠れない起きれない、体力消耗する、っていう。

 

必要最低限の外出にとどめて、家で布団被ってゲホゲホしながらゲームしてたんですが、おばあちゃん的なキャラに「汗をかいたらちゃんと取らないとカゼをひくよ」と言われて、「そういや汗だらだらになった後エアコンの効いた室内でボーっとしてたな」って自覚しました。ゲームで気づくなんて、というか自分自身、小さいころに親からよく言われていたことだったのに!

 

平気だと思ってたらそうでもなかったので、皆さんも気を付けてください。笑