めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

2013年の写真をサルベージしてみた

f:id:menherarunrun:20180718003323j:plain

 

f:id:menherarunrun:20180718002808j:plain

PC周りをいじっていたら2013年の写真出てきました。昔から好きだったんだな、撮るの。

 

f:id:menherarunrun:20180718003017j:plain

このときはまだ一眼のような立派なカメラは持っておらず、全部コンデジ。それでもけっこう綺麗だな~。

 

f:id:menherarunrun:20180718003109j:plain

あれ…約5年前も空港の写真撮ってる…。

もしかして昔っから根っからの空港好きだったのかな、自分自身で「言われてみれば」感覚を起こしてしまった。写真すげー。

 

 

f:id:menherarunrun:20180718003809j:plain

漢委奴国王の金印を見に行ったんだよな~、近くの公園でフルートを吹いている男性がいて、すずめが周りにいたような気がする。

 

写真で思い出せることも結構あるし、気づかされることもあるし、やっぱりいいもんだね!!撮っててよかった。写真好きでよかった。2013年の自分、グッジョブ。