めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

僕の作品でどんなことを感じてくれるんだろう。もっと聞いてみたい。

f:id:menherarunrun:20180619222312j:plain

今日、僕の描くイラストに対して「複数の感情みたいなものが感じられる」というコメントを頂く機会がありました。ありがとうございます。嬉しいです・・・。

 

社交辞令かよくわからないですがたまに頂く「かわいいですね」で終わらない意見を頂けるとは・・・。

 

他から取り込んだり、心を動かされたりしたものの積み重ねが、自分の中で自分流にまとめられたり形を変えたりして出来たのが僕で、僕の絵で、僕の文章で。取り込まれたものも”僕フィルター”を通ってきたもので、そこから僕の中で色んなものがMIXされるからオンリーワンだ。うん。自分を言い聞かせてます。どうも自分に自信を持てないっていうのも悩みなので・・・。

なので自分らしさ、自分の絵らしさも大切にしていけたらいいなって思えるお言葉でした。感謝。

 

 

手芸で作る作品にも世界観が出ているかもしれないね。

f:id:menherarunrun:20180619230043j:plain