めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

秘密、だけど、話しちゃうメンヘラ。

f:id:menherarunrun:20180616235050p:plain

 

親しくなってから、秘密を話すという流れじゃなくて、親しくなりたくて、秘密を話しちゃう。それが重い話でも・・・。

 

友達を作ることが下手くそなのかな。順番が逆になってる気がする。

自分がメンヘラであることや、精神病であることは、お役所も秘密保持するくらいsecretなこと、なんだけど、自分の話を誰かに聞いてほしいっていうエゴな気持ち、秘密を明かしあうような親しい仲になりたいって気持ちが先走って話してしまう。まず仲良くなってから・・・のステップを飛ばして距離を詰めにいって失敗したことが何度もある。すみません。

 

よく考えてから話そうとは思っているけど、ダメなところ躁鬱。