めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

情けないったら情けないったら負のループ

情けない自分力ないしできること少ないしって弱気になるのやめたい、だってこの世の中には私よりできる人うまい人いっぱいいて、上には上があって上しか見てないときって『でも下には下がいるよ』ってことを置き去りにしてしまうんだよね

あとはなんていうの、総合力、ある分野には強くてあれは弱くてみたいなものみんな足して割ったら同じくらいになるんだろうか、そういう指標はないから、一部分のカテゴリだけで見てしまう。

ただもしも、そういうのが見えるようになったらさらに絶望するから、私の価値これだけ?っていう、大学のGPA?みたいなもん

そしたらもうこのままでいいのかな、でもね、自分の得意な界隈でちゃぷちゃぷプール遊びしてても猛者って飛び込んでくるんだよねなにあれ、マウント取り野郎とでも呼びましょうか、自分が褒められてもてはやされて比べられない世界空間なんて友達たち集めて閉じた場所を用意しないとね、そういう場がほしいいいなと思った、