めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

これ買ったら頑張れるかもっていうやつ

風邪ひいて体がなまっちゃったのもあって、自分にかつをいれないとと思いつつも体もメンタルもついていかなくて、結局自分を休めつつ甘やかしつつになってしまう。そこで、コレを食べたらがんばるぞーとか、コレを買ったから頑張るぞーとか、そういう方向に行っちゃう。よろしくないなーとは思いつつ…。

 

だけど美味しいもの食べても動けない。ほんと情けない。金食い虫かなと……。

最近そんなネガティブなことばっかり考えちゃって自分に自身が…ってかんじだけど、友達から貰った、褒め手紙読んで元気出す、ありがとう、幸せ