めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

起きたら気持ち大学生に戻ってることない?

起きてからなんかねー

 

最近私、全然講義に出てなくない…?

全然勉強してなくない…?

私って大学卒業できるの!?

 

って焦りに駆られることがあって、

 

大学はもう卒業済みなのにね

何で私は講義受けてないんだろって思うから謎なんだよね

あるあるなの?ないの?

 

そんだけ大学の頃にプレッシャー感じてた?って感じなんだけどそうでもないんだよな!、でも夢で見る(起きた瞬間焦るなら夢で見てると推測した)くらいなら実はそうだったのかも

 

ほんとに、私このままで卒業できるのー!?って焦るから!何なんだろう?メンタルが大学生の頃と同じなのかな?これ起こるようになったの最近なのね。