めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

皮膚むしりと冬と唇†┏┛┗┓†

くちびるの皮がオワオワリになる冬

 

そして荒れまくった唇を晒したくないので、マスクしてないと落ち着けなくなっちゃう冬。

マスク依存症にもなっちゃう…しくしく…

 

もちろんリップクリームも塗る。レビューとか口コミとか読みまくって、買って塗ってるけど、なんかあれ乾いてくると端のほうがパリッてなっちゃって、そこが気になりすぎてむいちゃう、あーあ。

パリッてならないようにこまめに塗り直せばいいんだろうけど、塗り直すという選択肢の前にむくのが割り込んでくるのなにー

個人的には、やわらかーい水っぽいリップのほうが合ってるかなと思った。すぐ使い切っちゃうけどあれ。

 

冬つらたん。指のささくれも多くできるし、むいたら深く行き過ぎちゃうことが多い。血が出るまでやったらさすがに痛いから!自分でむいたとしてもだよ。自傷かな?そうかもね