めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

眠剤飲んだ後めっちゃやる気出てしまうという悩み

眠剤飲んでからシャワー浴びてるってこと、お医者さんに怒られました

眠剤飲んだらとにかくじっとしとけ、と。

 

しかしやる気が出てしまって、掃除とか片づけとか、ツイキャスやったりとか、ひどいときにはなんか料理してる。

そんで起きたら記憶無いの、起きたら知らないホットケーキがあんの。

 

あとねー、すごく食欲が出る。

寝る前に食べるって体に良くない、自律神経にもよくない、太る、だから食べたくないんだけど、どうしても食べてしまうので結果太るし、副交感神経と胃が泣いてる。

 

「うおー、やりてぇ、やるぞ」って思ったときってなかなか止められなくないですか

 

寝る前に変なやる気出てきてほしくない、薬飲んだらするっと寝たい

あとこれをらんようしたくないという正義の心

やる気も、いいやる気と悪いやる気があるってことですな

 

 

写真は羽田空港にある座れない椅子

f:id:menherarunrun:20181018232831j:plain

 

羽田空港についてなんか研究したい、調査したい

どこの椅子が座りやすいかとか空いてるかとか、どこのトイレが穴場だとか、リムジンバスのチケットの買い方分からない人多いんじゃないかとか、くだらないような役に立つようなこと、空港好きなのに最近行けてない行きたい。

地元の空港は調べたことあって、楽しかったんです。

これはいいやる気だと思います、これは