めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

現実世界の私もフリフリな服を着たい

「ロリータ着てる人はブスばっかり」っていうツイート見て悲しいやら怒りやら色んな感情が沸いてきて辛いです。

 

ハロウィンじゃなくても、すごく真面目な場面でも、ネトゲの内の子はフリフリな服着て楽しそうです。

ファンシーでカワイイが詰まってて絶対領域で、そんなお洋服着ながら世界を救うんです・・・。

 

f:id:menherarunrun:20181105022849p:plain

 

現実世界でもロリータ服を着ながら、そこらへんを走り回りたい。

原宿が好きです(唐突)だって、どんな格好してても「原宿だからね」「まあいろんな人いるよね」って受け流してくれるから。「原宿だからね」がつよすぎる。さいきょー。

 

「どんな服着ててもいいよ」って表面上では言ってる大人たちもさ、実際に遭遇したらまじまじと見てしまうんでしょ、珍しい目で見るんでしょ。「変な人」って思っちゃうんでしょ、近所の住宅街をロリータが歩いてたら。

 

何着ててもいいよ好きな服着ればいいよって言う人がスーツだったら?ロリータ着てたら?ロリータ着てる人が言った方が安心感あるよね。なのでそういう人になりたいなと思いつつも、今回のようなディスられを見たらビクついてしまいました。つら。