めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

かさぶたが延々と治らない

つい…剥いちゃうんだな。かさぶた。


(皮膚むしり症かもしれない)

 

あと無意識に指の皮剥いてる。

爪の付近ね。ささくれ多発だよ。

これからの時期つらいやつ。

 

液体絆創膏塗ったらしぬほど染みたので二度とやらない(戒め)。

 

さっきもまた無意識にかさぶた剥いちゃって、指が血で染まっていた†

のに気付いたとき、白シャツ着てたからめちゃくちゃ焦った。

剥くとこ、見てないんだよね~。

 

爪の周り剥きまくりだから、ごまかすためにネイルしてた頃もあったんだけど、めんどくさくなってしまった。笑

というかタイピングとか指の皮剥いてるとかで手をめっちゃ使うから、爪が伸びてきてイライラしたときにすぐ切れないのにイライラしてしまった。

ウィークリージェルネイルもやってみたけど、向いてる時に自爪からネイルが浮いてきてはがれてしまった~。1週間持たなかった~。そんで浮いてきたジェルネイルをね、はがしてしまうのね、自分で。剥がすの楽しい。

 

何でも剥がすのは楽しいかと問われてもそうではなくて、セロハンテープ剥がすのとかガムテープ剥がすのは嫌い。剥がして楽しいのは自分にひっついている何か。

って文字に起こすと危ないやつに見えてくるけど、「わかる」って人はけっこういると思う。