めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

消えたい

失敗しました、色々と…。まあ色々。

今やってる仕事も選ぶの失敗したかなーって思ってるし、最近メンタル崩壊言動を複数人から受けて、心はボロボロ、いつ辞めようかって考えてるし逃げたいし、人間関係もいろいろ失敗してるし、企画から実行に移せていないものがあって申し訳なさでいっぱいだし、体調は安定しないし、ここ2週間でドタキャン2回やっちゃったし、DMでひたすら会おうと言ってくるおじさんはいるし、私がツイッターでフォローしてたあの子は自殺してしまったかもしれないし、躁鬱で色々やらかすし、絵は最近書けてなくて、精神病なのを隠して付き合っている人にはテンション高くて明るい人と認識されてしまっているかもしれないし、「私を見つけてちゃん」というメンドクサイ奴の行動をやっちゃったし、恋人にに暴言吐きそうになったし、病気は良くなる目途がつかないし、書き出したらキリがない。今日も過呼吸になるくらい泣いた。泣いて泣いて頭がふわふわしてきて、訳が分からなくなって、その辺のものを破壊したくなった。カッターは部屋が荒れすぎてて見つからなかった。そうだスマホを破壊すれば執拗にDMしてくる人とも縁切ることが出来るかもしれないなんて、普段なら思いもしないことも考えちゃって。もう自分のこともよくわからない。まあダメ人間なんだろうなっては思える。

いいことももちろんあった、憧れの子と会ってぎゅーしてちゅきって言ってくれた、嬉しかった。それでも私は、失敗まみれのどうしようもない人間で、出来ることも少なくってさ、なんか、自分はダメ人間だっていう罪悪感?合ってる?それがあって。

 

だからもうね、消えたくなる。

 

消えて別の人間になりたい。私はしょせんこんなダメ人間、辛いことがいっぱいの居場所にいたのも私がダメ人間だから。うまくいかない人間関係と取り消せない過去の自分の言葉、後悔、逃げたい。

 

しにたい。

 

とは思った。何度も頭をよぎった。

でもまだまだ話したい人はいっぱいいるし、会いたい人もいるし、今の恋人とはもっといろんなことを一緒にやりたいし、あの子の応援もしたいし、どうしよう。クズなのにこんなにあるんだよね、なぜか。ね。

 

どうしたらいいの?

 

いっかい私が消えればいいの?そしたら人間関係リセットできる?嫌なことから逃げ出せますか?

でもリセットしたくない人もいっぱいいるんだよ・・・どうしたらいいの?