めんへらるんるん

がちめんへら女子を合法観察できるブログ

考えすぎちゃって涙が止まらない!

今日は熊本地震の後に熊本城に行ったときの写真でブログかこ~って思ってたんですが、崩れた石垣が並べられているこの写真見たらなんか、

f:id:menherarunrun:20180707005855j:plain

手をかけて努力して大切にされていることとかすっごく感じて。ほんとに一個一個番号書いてあるもんな、地震起こらなかったら見られなかったのかな、自分がリアルタイムで見られたってことに運命とか意味とかあるのかな、崩れているのに綺麗って思うのはいいのかな、そんなこんな色々と考えちゃって号泣しちゃいました。涙で視界不良だし記事うまく書けない。まあ、後日改めます。

 

ブログ書くとき勢いで書いちゃえる日もあれば、考えすぎて涙が止まらなくて、泣きながら書いていたのを消す日もあって、今日は後者ですね~。

 

こういう時は、ポジティブに言えば感受性がかなりアップしている時ですかね!

 

涙が止まらなくてやろうとしてたことが出来なかったってすっげーメンタル豆腐~、だけど写真見ながら「すごい、すごい・・・色々感じる・・・」って泣く人がいることもきっと良いことですよね、撮ったのも泣いてるのも自分ですが。面白いな~このひと。(自画自賛