めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ゆめかわいいは現実逃避

f:id:menherarunrun:20180603024025p:plain

ゆめかわいいは、夢の世界で現実逃避させてくれる。

 

ゆめかわいいには、伝説の動物であるユニコーンがよく出てくるところで、ああ…って自己納得しました。夢みたいにかわいいゆめかわが好きだなあって思うのは、現実逃避したいなあっていう気持ちから来てるのかな、って。あと血とか拘束とかそういう現実を思い出してしまうような要素が無い。

現実にはないふわふわきらきらの優しい色合いの世界で眠りたい。

 

久しぶりに絵を描きました。やっぱりピンク色や水色はかわいい!