めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ネット界とメンタルの不自由〜(?)

しんどいときって画面つらくないですか?スマホとかパソコンとか。

広告はシュンシュン動くし、スクロールしないと文字出てこないし。マジで動く広告は鬼畜だなと思いましたホント体調崩してから。

比較的元気なときは、うるせーな広告ってくらいしか思ってなかったけどさ、勝手に出てきて増して動かれると酔うってか気持ち悪くなる。健康な人向けになっとるんじゃなこの世は…って悟り開きそう。

 

ネット界てメンタル面のバリアフリーの概念あんま無いよね、色覚の対策とか文字を大きくするとか、身体の不自由の方面ではかなりすごいとは思うけどさ、メンタルの不自由の面はもうイジメ虐待漫画の広告ばーんって出してくるくらいには酷だよねほんと。

そのためにフィルタリングがあんのかな?でもさー、フィルタリングしてちょっとでもアブナイヨーて世界から無理やり切り離されたら、逃げ場が減る気がせんか?

こんなこと考えてるからまた頭が痛くなるんよねきっと、考えてもすぐこの世は変わらんのに