めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

天高く馬肥ゆる秋

f:id:menherarunrun:20181010205352j:plain

体が重くなったのでブランコが延々と漕げそうです。足で前進力をつけなくても、尻に体重をかければグイグイ高度が上がり、なかなかスリリングでした。

 

最近は食欲の秋が捗り、食べ物がおいしいです。ちょっと前、「美味しいと感じない、味覚がー!」ってプチ騒いでたんですが良くなってきたみたいです。めでたし。

 

うまいサンマの塩焼きが食べたいです。

 

そうなるとオーブンのないうちから出て、どこか探さなきゃいけないですね。でも外で食べるとなると、私は骨の取り方が上品でないところがあるので、気を使っちゃいますね。実家で母親に焼いてもらってゆっくり食べるのがやっぱり幸せだと思ったので、なんだか帰りたくなってきました。