めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

松屋のネギ塩豚カルビ丼食べたあとマジでお腹減らないというやつ

これ気にたなってたわーっていうお菓子をコンビニで買って、そんで夕飯だるいわーて思って松屋でネギ塩豚カルビ丼食べたら、まーそのあと間食しようという気が起こらず、お菓子食べずです。

間食めちゃくちゃやっちゃうのに、普段なー、この腹持ちというか腹のへらなさすごいなーって思ってて

こないだ雑誌読んでたら『みんなのダイエット法!』ていって読者からの投稿が乗ってたんだけどその中に、松屋のネギ塩豚カルビ丼ダイエットていうのがあって笑っちゃった、私だけじゃなかったのかこの発想