めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

今日はそんなに病んでない

母親の機嫌とか担任の機嫌とかが毎日コロコロ変わって、イライラしたり疲れたりしている人をツイッターで見てると、あーそのコロコロ変わる方だな私、って感じ。

だから子供なんて私には無理〜っても思ってるし。

昨日のブログ記事がめちゃくちゃ病んでて、今日はそんなには…なんですよ。特に意味なく。いやたぶん生理前のせい、PMDDのせい。

どう付き合っていけばいいのか私にもわからん、誰か教えてくれ…たとしても適用できる気はしない。ほんとゲリラ豪雨みたいに病むときある。

自分も困ってるし、予測はなかなかむずかしいし、何より周りの人もすごく困らせているというか振り回している感じがあってとても申し訳ないです。