めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

帰省する前にお薬処方してもらおうな

体調悪くてメンクリいけない〜っていう日が続いて痛感した。毎日服用してる薬がないと不安でしゃーない!!!

 

ODの危険とかなんやらで、メンタル系のお薬って多めに処方とかしてくれないのよね…それで風邪ひいて〜病院行けなくて〜薬が尽きて〜……。ほんと病院は後回しにしてはいけないって…知った…。

 

で、12月にもなって、年末年始帰省する人も多いと思うけどホント通院と処方何日分と、もしも大雪とかで飛行機が飛ばなかったりインフルかかって動けなくなったときはどこに相談するか、心の余裕はどうするか、調べとこ。薬に頼ってても楽しく帰省できたらいいじゃん楽しもー。そのための薬