めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

やりたい事あっても体が追いつかん悩み

なんもできんてのもさー、2種類あるとして、ひとつは、体調悪くて何も出来ん。もうひとつは自分なんて何も出来ん。今はね前者。

 

正直生理来て、うわっ、えげつないタイミングで来たなと思ったけど、PMDDに起因するメンタルの病みは少し晴れた。けど今度は生理ってお腹痛いし頭痛いしその他諸々つらたんじゃん。それが元々拗らせてる(多分)風邪と合体してヤバイ。結局生理は辛みばっか齎していくんだけど。

 

で、まぁまぁまぁ、ちょっとやりたい事できた。ツイッターで1回くらいぽっそり、やりてぇなぁ……て呟いたかも知んない。1ヶ月前くらいに、適当。なんかいま、実際、必要なもん調達してやってみようかなて、そんな感じ。てか、ピンキーナイトでそう思えたかもしれんありがとうピンキーさん(エアリプ

でも流石にね、調達しに腰上げるのは体調がマシになってからだと思った、でもまだしんどいほんともう…