めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

写真とって捨てる


f:id:menherarunrun:20181122211839j:image

 

捨てられないモノってけっこーあって、どんどん増えていっちゃうからこそ、写真とって捨てる。

捨てられそうなものはね。

 

バイトやめるときの寄せ書きとか捨てられんあたりまだ断捨離力は低いけどさ。

 

そんなこんなしてたら、

「思い出」アイテムはひとつの箱に収まりました。

引っ越しするとき、つらすぎて家出するとき(そんなん無いかもしれないけど)、どーしても最低限荷物で仮設住宅行かなきゃいけないとき、この箱持っていけばメンタルの支えになるんじゃないかなという、ひじょーーーに私にとって大切な箱が出来ました。

 

ちなみに箱の中には親からもらった母子手帳入ってて、ひじょーに、泣けます。