めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

たのしいぬりえ

f:id:menherarunrun:20181120002934p:plain

てか眠すぎてやばいです。

ちょっと前まではほんとに不眠が強すぎて「頼むから寝かせてくれ誰か・・・私は眠りたい・・・」って感じでめっちゃくちゃ辛くて泣きながら主治医に電話して体力もメンタルもゴリゴリ減って行って、自分で自分の生命力弱らせて何がしたいんだよ自分ワケわかんねって感じだったんですが、昨日今日と眠くて仕方がない。また困った。起きれなくなるし、夜にやりたかったことも睡眠で全部潰れるし、ぼーっとしちゃって危機管理がなってないし。だから寝ようと思ったときに眠れる人がほんとうらやましい。