めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

口角が切れる季節ですね!メンクリで塗り薬もらった話

あくびしたら、広角パキッてなっちゃうんです、カッサカサで。

ビタミンが足りてないからだそうです。…冬は元々肌が乾燥する季節なのもあいまってパキりやすいのかなとも思うんですけどね。

 

で、メンクリの先生に雑談程度で相談したら、塗り薬処方してくれて、あー、言ってみるもんだなと思いました。

似たような悩みで、一時期まぶたの上がやたらとガッサガサのぱっりパリになってしまったときがあって、こんなんでアイシャドウ乗るかよ!って半泣きだったとき、ちょうど足に発疹ができて皮膚科に通ってるときだったんです。で、皮膚科だしせっかくなら!て思って相談したらまぶた用の塗り薬処方してもらって、悩んでたのがウソでしょてくらい治ったんですよね〜。

 

というわけで今日のブログは、「悩んでる不調があったら通ってる病院でそうだんしてみ」っていう内容でした。