めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

シェアしたいこととシェアしたくないこと

f:id:menherarunrun:20181030015408j:plain

 

2つめのブログ作るわ、インスタはやるわ、ツイ民だわで、ひたすら発信してシェア!シェア!しているような人間なんですけど、シェアしたくないこと、あります。

 

今日たまたまなんですけど、精神の福祉系のお仕事されてる人とお話が出来て、鬱と躁鬱の違いとか、やばさとか、そういう人との付き合い方とか、睡眠の大切さとか、私のやろうとしていることにアドバイスくださったりとか、したんですよ。ありがたいね人間っていいねこの世もいいねほんとね

 

で、とてもよい話だったので、いい勉強になりまくったので、今日聞いたことはブログではシェアしませーん 勿体なさすぎますー 私の運が良かったしカッスカスのコミュ力絞ってそういう話の場に居られた私のパワーもある、フラっと私の記事を見た人が今日私がきいたことをスルッと得て帰っていくことを想像したら「ちくしょうめ」って気持ちになったんです。このブログまだ自分で広告つけてないから営利ないのだから余計に、シェアしませーん

 

今日得たものは私の価値にします

私の価値が上がったのです

公的にシェアはしないけどこれからの何かしらのことで発揮したいです。おわり