めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

おひとりさまでも楽しいもん!

f:id:menherarunrun:20181028232825j:plain

カメラ持ってるともっといいよ!

おひとりさまの違和感をさらに消してくれるので

 

先日、久々に誰かと一緒に遊ぶっていうのをやって、めちゃくちゃ楽しくて、またやりたいなあってすごく思うんですけど、一人で遊ぶのもやっぱり楽しいです。

気に入ったところでずーーっと足を止めてぼーっとしてもいいし、予定になかった場所にフラフラ入っていくのも楽しいし。

あと、一人だと結構、店員さんと話しちゃいますね・・・。意外と。私しかいないので羞恥心が減ります。ひとりの方がコミュ力発揮するって逆にコミュ障みたいで面白いですね・・・。