めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

腹は痛いがメンタルは

PMDD日記です

 

なんだかめちゃメンタル回復しました

ずっと不安だったことが解消されたってのもあるんですけど、なんだこの「スッ」と良くなったのは、と思ったら、生理きたね~PMDD辛かったね~頑張ったね~・・・。

 

生理来るとPMDDの症状は多少治まる

けど治まったところで躁鬱や不眠はなおらないんですけどね

 

「なんだ生理来れば楽になるんじゃん」と思われるかもしれないけど、また来月また生理は来るんですよ。つまりまたここから死にたい死にたいがまた始まるわけです。

ループもんです。ループループ。

 

生理来たちょっとメンタル良くなったこれで世界平和がk

また生理ありまーすPMDDまた来まーす

この繰り返しです。

そりゃ鬱にもなります

生理が1年に1回だったらまだ許せたかもしれん、なんで1か月に一度くんの・・・?