めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

どうでもいいけどどうでもいい日常ブログを作りたいと思います

見てこれ

 

 

やば

2018年の私を見てどう思いますかねちみ

 

2010年ごろの私の個人ブログを発掘しました。

今期のアニメはつまらん、あれは面白い、〇〇萌

大学のテスト終わった、レポート終わらん、友達のダメなとこばっか気づいてしまう時期があってつらい、あの新商品うまい、そんなフツーのクソオタブログでした。

恥ずかしいのでURLは貼らないがいつか貼るかもしれない

 

でよ、今のこのブログ、けっこう真面目だと思わん?

税金の話とか手当金の話とか病気の話とかカメラの話とかしてんだよ

誰かに読んで欲しいという気持ちがけっこう強いんだよななんだかんだ

なのでほんとに日記レベルのどうでもいいブログ別にひとつ作ります

 

 

このブログは今まで通り

別に移行はしないし方向性も同じよ~

2本立てになるだけだよ~

 

てか新しいブログはスマホから超絶見やすいとこにするわ

はてなブログお世話になってるし、とてもいいんだけどさ、悪いとこ挙げるならスマホから見たときのレイアウトがめっちゃ見づらいの

どっからカテゴリ別に飛べるんだよわけわかんねって感じ

そこだけがな

 

なので別のなんかブログサービスで作ります

あ、あめーばにします

記事じゃなくて私のことが気になるという善良な変態方をお待ちしておりますいややっぱ全員お待ちしております

ameblo.jp