めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

白菜が高いな

f:id:menherarunrun:20181017224701j:plain

写真かぼちゃだけど

鍋に必須の白菜が高いな

高いでしょ

こんな値段だったらガマンするわ

30%引きのシールついてたから買ってきちゃったけど

 

こんなん買えんわって思ってしばらく歩いたらエクレア88円

欲しいなとは思ってなかったけどこれを見てしまったら食べたい

手に取ろうとして思ったけどこの予想外の出費88円

これを見なかったことにしたら白菜買えるくない?

 

白菜が高いな

だけどこれも気持ちの問題かもしれない

嗜好食品の一切ない世界に生きていたらどうなのかな

 

白菜が高いな

でも買えない値段ではない

いつもより高いと思ってもそれはチョコボール1箱分にも満たない

 

でもそれって他の物を我慢しないと白菜は高いまま

いつから白菜はチョコボールを食ったんだ

鍋の季節なんだ

白菜は安いままでいてくれ

 

 

ここまでの文章

なんだか「歌詞」に見えてこないかい?

そう思ったあなたはもう一度最初から読み返してくれるだろうか

白菜が高いな

それだけで急に冷えてきた気がするよ