めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ストームグラス

f:id:menherarunrun:20181016231941j:plain

これからの天候によって、中のモサモサの形が変わる。

 

 台風の時すごかった、全然違う

 

結構前に買ってて、最近ヒカキンが動画で紹介していたことを知った

ヒカキン、注目すべきことが起こったら、すんごい「見て!これ見て!」って言いながらカメラに映してくる。さすがYouTuberだなあという感想と、「子供そっくりだな」っていう感想がある。

ちっちゃいこはほんとに、「見て!」っていう。パパママが興味示してなくても、すごいの見たら反射のように「見て!」っていう。パパママがそれで見てくれなかったらものすごくふてくされてる。真面目っぽいこと言うと、人間根底に「共感してほしい」っていう気持ち、あるんだろね。まわりがそれに興味なくっても。なので私も子供です。