めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

ネトゲサイクルで生活している話

f:id:menherarunrun:20181008002839p:plain

だいたい3時間に1回来るクエストに合わせて、ごはん、風呂、睡眠、その他諸々、生活してます。睡眠時間はちゃんと確保してます、廃人ではない。

ダラダラすごして、気づいたらもう11時かよ~っていう生活よりかはマシになった気がします。

間に合わせるために風呂に入らなきゃいけない。だるいけど今のうちに入らねばね。

夏休みの宿題効果です。

体調悪い時はクエストのスケジュールすら把握できないほど泥になるのには変わりない。

 

ゲームに主導権とられているようでフクザツな気持ちになったけど、人間が作ったゲームを人間が遊んでいるだけだ。3時間ごとっていうのも人間が考えたサイクルだし。そう考えたら合理的な遊びだとおもいました。

 

今日はクエストとタイムアタックするために魔の昼寝から脱出しました。起きました。偉い。