めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

寝てる時ににビクッてなるやつ

ミオクローヌスって言うらしい?

「びくってなるやつ」で通じたらまあええと思うけどね。

 

ミオクローヌスとはどのような症状なのかよくわかりません|ハテナース

 

抗うつ剤の副作用なのかこれ、昔よりビクッとなる回数が増えた。副作用であるっちゃあるらしい?詳しくはよくわかんないけど。

眠りかけているときになるのは昔からあったけど。授業中に起こったらみんなこっち向いて恥ずかしくなるやつ。

今はよく集中して曲を聞いてる時になる。あと気を張っている時かなあ。電車で座っててもなる。隣の人びっくりさせそうでヒヤヒヤしてる。あ、これもヘルプマーク付けてたら「そういう病気かなー」って思って流してくれるかな?

 

ミオクローヌス、うーん、私的には70へぇくらい。「ちなみに」でもうちょっとへぇ増えるかもしれないから教えて欲しい。