めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

きらいとか、やりたくないとか、だまれとか

マイナス方向のことばっかり考えてしまう。

 

ほんとは「すき」「やりたい」「聞いて」って前向きにしていたほうはもっと世界はキラキラするだろうし、楽しい事もいっぱいあるだろうけど、気づいたら真逆のことを考えてる。

 

ツイッターひらいてもマジで無理無理無理無理なことばっかり。そういう人いるんだ無理、そういう考えがあるんだ無理、そういう創作無理。

「見なきゃいいじゃん」っていうのも無理。「気にしすぎだよ」も無理。自分が無理すぎる。自分のおっけーな範囲とか許容メーターが狭すぎて無理。無理なもんは無理だよ。

 

ネガティブすぎて卑屈すぎる私自身が無理。無理なもんと四六時中肉体共にしている時点でもうだめだ。つらたん。

 

比較的メンタルが大丈夫なときは、ポジティブにいこうぜ的な考え方に対して「そうだそうだ」と思ってたけど、今は「やっぱ無理」だ。たった一人しかいない私のくせにこんなに真逆のことを考えてしまうんだからダメだ。THE情緒不安定。「こないだと言ってることちげーじゃん」って言い捨てて去っていく人がいるかもしれない。ビジネスだったら大目玉くらっちゃうわ。