めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

画面の輝度上げて写真見よ

f:id:menherarunrun:20180905030116j:plain

電池持ちとかのぞき見防止とかで、スマホの輝度(画面の明るさ)を下げてることが多いけど、限界まで上げたら予想以上にきれいで、どこの最新ハイスペックスマホだろうかってくらい。写真もすごくきれいに見えるの。

この写真はすごく気に入ってるのだから、見てくれている人がいたら、最大まで画面を明るくしてみてくれるとうれしい。

普段聞き流している曲とか、サラサラ見て行っちゃう写真とか、いっぱいあると思う。私もある。ぶっちゃけこの写真も、サムネイルで見るとそうでも(笑)なかったけど、デスクトップPCで画面いっぱい使って見たらめっちゃくちゃよくて。自画自賛。車に夕日が反射しててキラキラしてて、でも空港や通路はまっくろ。蛍みたいにキラキラ光ってるとこがあるけど、なんでこう映ったか全く思い出せんし心当たりがない。ふしぎ~な感じ。

分量的にはこれだけだけど今日のブログはこれだけ。