めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

三年前のリスカ跡が消えない

何やっててもくっついてくるし視界に入る。

服着てても着てなくても、どこいっても、リスカ傷のあるままだし、メンヘラだし、隠す方法いろいろ試したけどそれをやっている自分がみじめだし、完全には隠せないし。

やってるときは、はっきりと傷が残ってくれる方が楽になれると思っててそうやってたけど、あー、思い出すのもしんどくなってきた。

でもやっぱり最近またしたくなっちゃって、元々傷あるからもういいよねみたいな諦めもある。

目立たないところならいいかなと思ったけど、自分の体だからやっぱり四六時中どこでも自分と一緒に居るからなあ、肉体的な意味で。

ほんと、傷跡ってどこいってもついてくるね。