めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

スマホが(物理的に)アツい

実況動画見るのにハマってて、今はレトロゲー実況とRTA動画をずっと見てて、スマホがめちゃくちゃ熱い。カイロかお前は。

 

マジで熱いので心配になって、スマホに風を浴びせながら動画見てます。

スマホ様とわたくしめ、って図。

 

ロックマンエグゼでいうロックマンみたいほんと。「ボクがいないと寝坊するでしょ」「メール読めないでしょ」「困るでしょ」って言われたらその通りです。たまに落としてごめんな、というかそんなに熱くなるくらい酷使してごめんな。

スマホが家出しない構造で良かった。(今日の迷言)