めんへらるんるん【日刊】

がちめんへら女子を合法観察できる日刊ブログ

夏の匂いの種類多すぎて辛い

f:id:menherarunrun:20180709014136j:plain

 

夏っていろんな匂いがします。土の匂いやプールの塩素の匂いっていう風流なにおいもあれば、汗、制汗剤、シャンプー、エアコン、カビとか。

人ごみに行くとそのにおいがMIXされて、嗅覚過敏だともう大変。自分のにおいで自爆するときもある。

そもそも、ひとりの人間が「体臭」「汗」「シャンプーの香り」「リンスの香り」「ボディーソープの香り」「柔軟剤の香り」「制汗剤や香水の香り」って持ちすぎじゃないですか・・・これらの香りを統一している人って存在しているの・・・?リンスと柔軟剤の香りは違うっしょ?よく香りが同居できるな・・・。いや、うまく本人が本人の匂いを飼いならしていても、人が集まる人ごみは匂いもごみごみ・・・。

 

匂いに鈍感だったら楽になれるんでしょうか~・・・。夕方の住宅街でどっかからカレーの匂いがしてきて寂しくなるようなそんな瞬間は好きですけどね。